【中止】2020年年末大忘年会【メンバー限定】

某根会

2020年は新しくメンバーになっていただいた方も多く、一気に規模も大きくなった飛躍の年だと思います。

まだお互い顔を合わせたことのない方々も多いと思いますので、親睦会も兼ねて忘年会をやりたいと思います。

場所は新宿を予定しています。

時間は17時からになると思います。

飲み会コースを予約しますので、期日までに参加不参加のご回答よろしくお願いします。

なお、ミドルエッジツーリングサークルの忘年会となりますので、メンバーの方のみでお願い致します。

2020年最後の飲み会です!奮ってご参加下さい。

サークルアプリにて期日までにご参加・不参加のご回答お願いします。

よろしくお願いします。